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空席確認カレンダーで受け入れ人数を確認してから申込みをしてください。
(カレンダーの数字は受け入れ人数を示しています。)
該当の申込書式
をダウンロードして必要項目を記入の上、メールに添付して送信して下さい。
回答は「申込み受付完了」メールを返信します。3営業日程度かかる場合もあります、ご了承ください。

当方からの【受付完了メール】到着をもって登録完了となります。
万が一返信がない場合はお電話にてご確認ください。
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ダウンロードするには、「アイコンの上で右クリック」→「対象をファイルに保存」を選択し、ファイル名は氏名.xlsにして下さい。
環境があわない場合は下記項目をメールにて作成し送信して下さい。
 1.氏名/ふりがな/性別
 2.生年月日
 3.年齢
 4.所属教育機関(学部学科)
 5.学年
 6.連絡先住所
 7.電話番号
 8.メールアドレス
 9.希望期間( 月 日 〜 月 日)
 10.希望時間( 時〜 時)
 (期間と時間について自分の希望を具体的に記入して下さい)
 11.その他希望することがあれば記入して下さい。
 12.連絡先住所からどの交通手段で通いますか?
 13.オープンデスクを希望する動機
■お問合せ先
業務時間: 9:00〜18:00 休日:土曜・日曜・祝日
TEL: 075-354-9250
E-mail: メールを作成する  web@tect-s.co.jp
住所: 京都市下京区若宮通松原下る亀屋町48番地 萬年荘1階
〒600-8451
担当: 八木谷 優美子
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